《ご案内》

株式会社よみうりサポナは一般企業を含む新聞業界を専門としたテレマ会社です。

《主な業務》

  • 地域住民とのコミュニケーション作りを中心にご依頼クライアント様との信頼関係を最優先し、新しい「ご案内」「受付」スタイルを随時ご提案しています。
  • コールセンター部門では、サポナ独自の企画ご提案したテレマを中心とし、電話トークを通じてご依頼クライアント様のスタッフ代行として柔軟に行っています。
※専用駐車場はありません。お車でご来訪の場合は、周辺有料パーキングをご利用ください。

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会社概要

企業理念

挑戦し続ける事が私達の仕事です

人の考える力、発想力や想像力は無限大です。世の中の進化に合わせ、その時代時代に即したアイデアは、様々な分野にて研究・開発され、人が楽しく生きるための副産物として毎日の様に生まれています。今の私たちにどれだけのものが出来るのかはわかりませんが、挑戦し続けることによりいつか世の中の皆様にきっと役に立つことができると信じております。


社長メッセージ

「よみうりサポナ」のサポナ(sapona)は、Support & Navigation (サポート・アンド・ナビゲーション)の略で、コールセンターでは様々な業種での「ご案内」や「リサーチ」「受付」などを一般ご家庭向けを中心とした、ご依頼会社の代行(サポート)として行い、顧客への(ナビゲ-タ)トークを通じて品質の高いイメージ戦略を発信することで当社の存在価値をご理解して頂けるものと思っております。どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

 


社 名:株式会社よみうりサポナ
代表者:山田琢也
資本金:2,000万
設 立:2000年12月
従業員数:15名
取引銀行:三菱UFJ銀行、大阪信用金庫
主要取引先:読売新聞グループ(大阪本社・読売旅行・他)日本経済新聞大阪本社


沿革
2000年12月 有限会社よみうりサポナ設立
2002年10月 新営業所(現住所)へ移転
2007年  5月   株式会社よみうりサポナを設立
2014年 4月   テレマ部門新設
2015年 8月   企画DMテレマ部門新設
2016年 1月 テレマ専用CTI装置(アウトバウンド)
2021年 4月 CTI装置クラウド化・インバウンド導入
2022年 7月 新営業所(現住所)へ移転


 

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業務一覧

「コールセンター業務」

・従来の「アウトバウンド」設備に加え「インバウンド」設備を導入し、ご依頼クライアント様のご有望に応じたコールセンター業務を実施しております。。

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組織の名称:株式会社よみうりサポナ

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管理者名:個人情報保護管理者 諸藤 佳余子
役職名:株式会社よみうりサポナ 業務推進部 部長
連絡先:06-6943-0300

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〒540‐0028 大阪市中央区常盤町2丁目1-13 アドバンスビル本町5F
株式会社よみうりサポナ 個人情報に関するお問い合わせ窓口
TEL:06-6943-0300

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以上

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